nogimaruの日記

乃木オタの平凡なブログです

乃木恋 第32回彼氏イベント 最終レポ

彼イベ終了してから時間が経ってしましましたが、最終的な結果を書いていこうと思います。

 

前回の記事で書きましたが今回は田村真佑ちゃんで進めていました。

 

早速ですが結果をお伝えします…

 

 

f:id:nogimaru827:20220522113110j:image

50位でした!

 

過去のほとんどが50位台でドキドキしながら結果を見ていましたが、久々に確定順位になりました。

f:id:nogimaru827:20220522113701j:image

Twitterなどで各メンバーのポイントをまとめている方がいますが、50位のポイントは彼氏確定のボーダーでもあるので次回以降参考にされる方が多いと思います。

そんなボーダーのポイントになってみたさがあって今回狙ってみました。笑

 

そして今回個人的なテーマにしていた無課金攻略ですが、こちらも達成することができました。

アイテムとコインをどれだけ使ったか分かるようにイベント前からスクショ等をしておけばよかったのですが、イベント開始5日後くらいで気づきました。

一応アイテムとコインのイベント途中時と終了時の数が分かる画像を貼っておきます。

 

イベント5日目

f:id:nogimaru827:20220522115344j:image

記憶が曖昧ですが開始時はコインが約+1万、青春チャージが約+200、ライブキャンディーが約+100だったと思います。

 

イベント終了時

f:id:nogimaru827:20220522115751j:image

まだコインに余裕があったためポイントは稼げたと思います。

 

ただ無課金のきついところはやはりチャーマラと時間、そして自分自身の体力ですね…

 

イベントガチャでポイントアップカードを獲得できれば、もう少し楽に攻略できると思いますが、ガチャ報告などを見ていると引く勇気がなく、まだ一度も弾いたことがありません😅

 

 

今回の彼イベも激戦でしたが、走られた方お疲れ様でした!

また、彼氏になられた方おめでとうございます!

まだコロナが終息していないのでリアルイベントがどうなるか心配ですが、開催された時は楽しみましょう!

もしこの記事を見られてる方でまゆたんの彼氏になられた方がおりましたら当日はよろしくお願いします🤲

 

 

今後もう少し細かく自分なりの無課金攻略について記事が書けたらなと思っています。

 

以上、閲覧ありがとうございました。