nogimaruの日記

乃木オタの平凡なブログです

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 愛知公演

乃木坂46真夏の全国ツアー2018愛知公演2日目に行ってきました!!

6thバースデーライブ以来のライブということで1ヶ月半以上あいてのライブでした。

朝から生写真&グッズ販売に並んでいたためとても長い1日に感じましたね😊

めちゃくちゃ暑くて辛いのと日差しが強くて顔と腕が真っ赤になりました😂

これぞ真夏の全国ツアーって感じでしたね。

 

本題のライブの方はやっぱり楽しかったです!

まずは8月27日、推しのさゆりんの誕生日をライブでお祝いしました。全力でおめでとーって言いました🎉

MCの初めに自分の年齢は言わないって言っていたのにMCを進めて行くと結局自分で年齢を言ってしまうというお茶目というか天然というか…笑 

そして今回のツアーの企画ジコチュープロデュースはほんとに大興奮でした!

印象に残ってるのは若様プロデュースの低体温のキス

イケメン(若様)とその隣にいるいい女(ひなちま、純奈)はほんと痺れました😆

ライブ後半には21枚目シングル楽曲が披露されました。

なんといっても2日目初披露の空扉がみれたのはほんと良かったですね。

 

そんなこんなでやっぱりライブは最高でした!

1週間後にある宮城公演も行きたいところですが、距離と費用が難しいですね…

次のイベントは幕張の全握になりそうです。

今回の全握はどれだけの人の数になってるんでしょうかね…

最近の全握は並ぶのがきつくて大変です😇

 

といったところで今回は終わりにしますね。

f:id:nogimaru827:20180829004230j:image

 

 

少しずれますが乃木フェスのバースデーピックアップガチャで当たりました😍

f:id:nogimaru827:20180829004418p:image