nogimaruの日記

乃木オタの平凡なブログです

初ブログ 乃木坂46ジコチューで行こう!発売

はじめまして!

乃木坂46オタクです。

まだ名前は決めてません😅

乃木坂のことをかけていけたらなぁと思っています。

思い出づくりとしても🤣

 

さて初ブログは8月9日発売の21枚目シングル「ジコチューで行こう!」について主に書いていこうかと思います!

自分はフラゲだったので発売日の前日に買ってしまいました😁

今回のシングルどの曲もいい曲ですね👍

自分のお気に入りはアンダー楽曲「三角の空き地」です!バスラの時に初めて聞いたのですがその時から歌詞と曲調が自分好みでした。

あとは「空扉」のMVを見て3期生がフロントか!と驚きましたね。

他にもユニットが豪華なので全握のミニライブで見れるのが楽しみです。

 

今回は毎回なのですがタイプA〜Dを一枚ずつ買いまして…f:id:nogimaru827:20180810005303j:image

こんな感じで生写真出ました。

ヨリでさゆりん出てますが桃子が出たので桃子推しの友達と交換したものです。

このタイミングで言いますが自分はさゆりん推しです☺️

 

そして今日8月10日は齋藤飛鳥さんの誕生日です🎉

テレビ、ライブ、握手会で見る飛鳥ちゃんの顔の小ささにはいつも驚かされてます😳

 

初ブログはこの辺で終わりにします。

締め方が難しいですね。